視力回復におすすめ!アイメディカルの超音波治療器「ミオピア」

-まだ6歳の娘に
  メガネをかけさせたくなかった-
大森 さくらちゃん(6歳)
                  _大阪府 大阪市
体験前 右 0.2 左 0.6→1ヵ月後 右 0.7 左 1.2

お母さん

 娘は保育園の時の検査で視力の低下が判明しました。でもその時はどの程度見えなくなっているのか、娘の話から本当のところが判らずに放置してしまいました。
 小学1年生になってから春の検査でも引っかかったので、眼科で見てもらったところメガネを勧められました。まだ幼いのにメガネはかけさせたくないと思い、他の方法を探してアイメディカルを見つけました。
 最初は本当だろうかと半信半疑だったのですが、


26年の8月に体験してみて効果があることが判り、娘もやると言うので始めることにしました。娘は毎日夕方に自分で治療器を使っています。今では思っていた以上に良くなり、主人ともども喜んでいます。

さくらちゃん
 おかあさんに目医者さんにつれていってもらって、目がわるいことがわかった。アイメディカルさんに来て、少しずつよくなってるからうれしい。

-パソコンの使い過ぎで・・・・・・-
廣田 亜希子さん(37歳)
                    _大阪府 堺市
体験前 右 0.6 左 0.5 → 2ヵ月後 右 1.0 左 1.0




 仕事で長年パソコンを使用しており、視力が低下していっているということを自覚していました。しかし、仕事が忙しく、特に何もしないまま10年以上が経ってしまいました。
 育児で休職している間に何とかできないかと思い、情報誌・ぱどに載っていたアイメディカルに連絡を入れ、視力回復体験に参加しました。体験で治療器の効果があると判り、ミオピアを購入することにしました。
 最初は視力が上がってもなかなか実感が持てませんでしたが、使い続けるうちに目の疲れや肩こりが軽くなってきました。
 今では視力表の輪が2重に見えることもなく、人が大勢いるイベントや舞台でも、ステージの様子がハッキリ見えます。
 初めは、アイメディカルの存在を全く知らず、紙面だけでの出会いでしたが、ミオピアに対して全く疑いはありませんでした。なぜなら、治療器の値段が高く、いんちきではないと確信が持てたからです。
 ミオピアに出会えて、視力も回復し、本当に良かったと思っています。

当センターの視力回復法を実際に試して頂き、テスト前とテスト後の視力に少しでも変化があれば、あなたの視力の回復が見込まれます。
テストで視力に変化がない方は残念ですが、当センターではお断りする場合もあります。

はじめてのミオピア
無料体験
ミオピアの歴史
良くあるご質問
店舗一覧